こんにちは!

パートナーシップの専門家、

【旦那の支配から自由になる!】

意識解放コーチ えつこです🤗


テキトーに料理する私に
パパがカンペを書いてくれましたwww
そしてパパは
体調管理のため
食べないという。。。

私の調理時間10分くらいw

パパ、
今日もありがとう😊🫶

※大根おろし、つゆ、ねぎ、かつお節は
パパがあらかじめ準備してくれた🥰

旦那さんに頼る、ってことを
今まで勝手に諦めてた私。

自分と向き合って
どんどん他人を信じて
頼れば良いんだ!
を許可したら

どんどん世界が優しくなりました。

この世界の住人になりたい方は
体験セッションへどうぞ✨
セッション詳細はこちら💖

最後までお読みいただき

ありがとうございます😊