こんにちは!

パートナーシップの専門家、

【旦那の支配から自由になる!】

意識解放コーチ えつこです🤗


今朝、会社でのひとコマ。

『新車を買うのに
お姉さんにお金を
借りたんだって。』

『えー、親兄弟に
絶対借りたくないし
貸したくない!』

そんな会話がされていて、

何でですか???
って私が聞いたら、

『仮にお金借りてるとして、

お金借りてるくせに
良い暮らししてる、とか

お金借りてるくせに
行事とかの時手伝わない、とか

お金借りてるくせに
お墓参りだけで
掃除もしない、とか

色んなこと思われそうだもん。

親兄弟でも他人だし、
喧嘩するかもしれないし、
気が変わって急に返せ、って
言われるかもしれないし。』

と、教えてくれました。

最後に
『お金のことはやっぱり
シビアに考えないとね。』
って言ってた。

そういう潜在意識なんですね❗️
とは言わなかったけども笑

これは良い悪いじゃなくて、
その人はそれが今の潜在意識。
ってだけで

潜在意識は
自分を守るために必要な
思い込み。
その人には今その意識が必要なの。

私の周りには
親兄弟からお金を借りても
そんな事言われたりしてる人は
いないから、

私は借りたい時に
『貸して』
って言うなー、と思った。

特に私は、
だいぶ書き変わってきてるので
起こるかどうかも
わからないことを心配して
本当にやりたい事を
我慢したり
諦めたりするのは勿体なすぎる。
と思ってるしね🤭

貸して、って言った後に
貸してくれるかどうかも
分からないし、
言うくらいタダだし。

断られたら断られたで良いじゃん。

それで関係が
どうにかなるわけでもない。

って感じ笑

どんな前提(思い込み)で
生きるかで、
目の前で起こる出来事は
軽くも重くもなる。

今の自分や現状を変えていきたい!
という場合に
今までの潜在意識が邪魔になる。

だから、人生変えたい人は
今のまでの潜在意識を
書き換えていこう!
となる訳です💡

潜在意識ってね、
自分では見えないんだよw

だからどんな人でも
他人に見てもらって
書き換えていくしかないの。

毎日無意識でやってる事だから。

えつことお話してみたい人、
やりたい事があって
潜在意識を変えていきたい人は
体験セッションに来てね😊

1月度 あと1名様❗️
60分 ZOOMにて
詳細はこちら😊