はろー♡⃛
幸せライフコーチ えつこです🤗✨

今日、会社で
来年の会社カレンダー
(会社の休日が分かるカレンダー)
を紙に打ち出して配った時、

『あ、私、来年のカレンダー
要らないかな、
12月で辞めるし。。。』
と心の声がつい出てしまい
呟いてしまった💦

そしたら
上司が
『無理に辞めなくても
副業の具合を見ながら
週3勤務続けるとか、

更に攻めて週2勤務にしたり、
調整さえしてくれたら1週間休みとか、
試してもらったら良いですよ』

と言ってきて(‼️)

え!

そっちから休み攻めれば良いって言う⁉️

頭が一瞬混乱😵‍💫

正直なところ最近の私は

辞めるってそろそろ言うのかな私。
どのタイミング来たら言うのかな。
なんで辞めないといけなかったのかな。
辞めれるのかな。
ってぐるぐるしがちだった。

そんな時に言われたもんだから
面食らった😅

『私の働きたい時に働ける環境』
が会社員と自分ビジネスの両方で
叶うなら文句ない!

これはもう
神対応すぎるけど

私にとっての安心材料なら
お言葉に甘えちゃおうかな、
と思ったし、

12月で辞めなきゃ!
てガチガチになってることを
一旦手放してみようと思えた。

もう流れに任せてその時を
迎えればいっか!
と楽になった✨

年末が来ようと来まいと、
稼いでる私なら
暇つぶし程度にしか会社に行かないし、
完全に無駄な時間だと感じたときに
辞めるって言ってる。

既に最近は
出勤するだけで100点だと
思ってるから、
会社の事については
深く考えなくなってるw

まず、自分の意識の変化に驚く。
去年は会社で働きまくって

思い通りに仕事できない自分を責めたり
仕事詰めて溢れて切羽詰まって
泣いたりしてたんですけど😂

もう遠い昔のよう〜笑

現実が変わるスピード早い。。。

ついこの前まで
コンスタントに毎週1日〜1.5日休む
実験をしてた。

今月は週2日完全に休む。

そしてこの先は
自分で好きに調整すれば良い、
と言われて

何なら会社に来て
最低限のことしてくれたら良い
というVIP待遇な環境🤩

ますます安心して
自分の世界を作っていこうと思える🥰

会社が気にならないから
私はお客様に集中できる🍀

会社員なのに
会社から解放されてる感覚。

日常に占める割合がだんだん
『幸せライフコーチ』として居る
時間の方が多くなっていく感覚。

いろんなものを少しずつ手放して
『自分そのまんま』で生きていい❤️
が強くなってるし
それを感じた日になりました🙌

✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚
【すべての役割から自由になる!】
意識解放∞アフタヌーンティー会
お申込み受付中💕︎💕︎
限定3名様

✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚

最後までお読みいただきありがとうございます😊