女性は、しゃべらない男をなぜ信頼するのか? | 「清楚で笑顔のカワイイ彼女ができて、友人たちから羨望の眼差しをうける」恋愛本では絶対に教えられない非道徳なモテ男マニュアル

「清楚で笑顔のカワイイ彼女ができて、友人たちから羨望の眼差しをうける」恋愛本では絶対に教えられない非道徳なモテ男マニュアル

「目の前の意中の女の子を落とすことができる」
「心の中に居続けているあの子を振り向かせられる」
「新しい恋を見つけてそこで 好きになった女の子を自分のものにできる」 恋愛の成功ノウハウを100%完全公開します!


今日は、

「女性は、しゃべらない男を
なぜ信頼するのか?」


についてお話しします。


男性は、恋人がいるのに

「いないよ」 「○○ちゃんだけだよ」

とか言って、女性の前で隠してしまう人が多いです。


ですが…
隠してしまう男性は、
この先、恋愛が上手くいかないものです。


そこで今日は、その理由について
お話ししていきますね、


あなたは、男性のほとんどが気づいていない
女性の性質を理解することで、女性から絶大な
信頼と安心感を与えることができ、モテ男のノウハウ
を習得できます。



もしあなたが、いままで通り女性の前でペラペラと
しゃべり楽しませようとしても、まるで裏目に出てしまい
最低男のレッテルまで貼られてしまうと同時に、もう二度と
女性が寄り付かない最悪な状態になってしまいます。



そのモテる男性というのは、

「恋人がたくさんいそうで、
 それが誰だかわからない男


なんです。


逆にモテない男性は、

「恋人いないよ」

と自分から言ってしまい、
一見隠しているように見せかけます。


そして隠し続けることで、
女性を愛するエネルギーを奪われてしまい、
恋愛関係が悪化してしまうのです。



もっと言うと、
さらにモテない男性は、


「あいつと やった」


とエッチした女性が多いほどモテると
勘違いをしてペラペラとしゃべりたがる男性です。


モテない男性ほど、エッチできたことがゴール
と勘違いし、それだけで満足してしまいます。


女性は、エッチをしてからが、
本当の恋愛の始まりなのです。



あなたは、絶対にそこは間違わないようにしてください。


ここからが、モテ男になれるか  なれないか 
の分かれ道になるのです。


あなたは、エッチがゴールと思わず、そのあとから
さらに愛情を持って接してあげてください。


女性を楽しませてあげることに満足するのです。


そして

「男と女は違う生きもの」

であることをしっかり認識することで
あなたは、だれもが羨むモテモテ男
になることができます。


女性への意識を変えること、
そして実践あるのみです。


がんばりましょう!


最後まで読んでいただきありがとうございます。