女性がホッと安心する 心にくい言葉とは? | 「清楚で笑顔のカワイイ彼女ができて、友人たちから羨望の眼差しをうける」恋愛本では絶対に教えられない非道徳なモテ男マニュアル

「清楚で笑顔のカワイイ彼女ができて、友人たちから羨望の眼差しをうける」恋愛本では絶対に教えられない非道徳なモテ男マニュアル

「目の前の意中の女の子を落とすことができる」
「心の中に居続けているあの子を振り向かせられる」
「新しい恋を見つけてそこで 好きになった女の子を自分のものにできる」 恋愛の成功ノウハウを100%完全公開します!


こんにちは なお です。


今日は

「女性がホッと安心する
 心にくい言葉とは?」


についてお話ししていきます。


これから気になる女性にアプローチしたり、
つき合いはじめの時期は、
「好きだよ」とか「キレイだね」などの言葉
をよく使うことがあると思います。


ただ時が経つにつれてその言葉だけでは、
女性は満足しなくなってしまいます。


今日お話しする言葉を口にしていくことで、
女性との関係がさらに安定し、自然に愛情を確認して
もらえることで、女性からとても安心してもらえる関係
にすることができます。



もしその言葉を使うことなく、女性との恋愛関係を
構築しようとしても、マンネリ化がすすんでいき、
あなたは 「つまらない男」 とみなされ最悪な状態と
なってしまいます。



一歩すすんだ恋愛関係にするために
今からお話しする言葉を口にするようにしてください。


その言葉は、

「一緒にいると落ち着く」

なのです。


女性は、男性から愛情表現をもらわないと、
とたんに不安になったりします。



「他に好きな女性がいるのかな?」
「わたしに飽きちゃったのかな?」



とか 急に心配になったり


「わたしのこと ほんとに好き?」

と聞きたいぐらいに愛情確認を取りたくなるのです。


そこで女心がわからない男性は、
「しつこいなぁ いつも会ってれば わかるだろ!」
となってしまいます。


そこで男女間に不一致が生まれてしまい、
順調だった恋愛関係が突然くずれてしまうケースは、
少なくはないのです。


ここまでこの記事を読んでいただいている
あなたは、女心がわかってきてると思います。


これから、女性が不安に思う前、
不安を口に出す前に あなたから

「○○ちゃんと一緒にいると落ち着くよ」

と言ってあげてください。


だだその言葉を毎回使うとマンネリになってしまうので、
安心させるつもりが、疑いに変わってしまいます。


女性がいつもと違い不安に感じてるなぁ とあなたが
察知したとき口に出すととても効果的な言葉なんです。


女性は、このことを言われると

「やっぱり わたしが本命なんだ」

と思いますので、
今すぐあなたから安心させてあげましょう。


これからもあなたと女性との恋愛発展のお役に
立てるよう有益な情報をお伝えしていきますね。


最後まで読んでいただきありがとうございます。