繋いでもらったK先生
ソフトなイケメンラブ
でもって、めっちゃ優しい‼️

濾胞性リンパ腫がどんな病気かから
丁寧に優しく説明してくれた
患者の不安を汲んで話してくれてる感じがひしひし〜爆笑

私がビビった腫瘍マーカーの数値も
「他の要因で千とか普通にいきますよ」って

血液検査の他の数値も全く問題ないし
悪性度の高い形質に変化している可能性は低いとのこと

ただ、濾胞性リンパ腫の中でも進行の早さに違いがあって
どの種類かによって治療は変わってくる
生検で病気の種類を確定してから
治療に入るのが望ましいとのこと

という訳で、生検手術を受けることになった☝️

手術の日程はこれからだけど
一つ一つクリアしていこう❗️