オリンピックの応援で忙しく

ブログから遠のいていたけど爆笑





7月24日、2回目のワクチン完了



今更それ❓って感じだけどチュー

記録として残しておかなくては❗️





注射翌日の日曜日、夫婦揃って副反応がガーン



朝、体温を測ったら37度5分

その時主人は平熱で


「ピヨ子、来たな〜大人しく寝ときや〜」


なんて言ってたのに、

しばらくして主人も38度台の熱💦





主人は発熱の他に頭痛やら関節痛


私は頭痛と筋肉痛


熱でしんどいと言うより

頭痛がきつかった



アイスノンに冷えピタ

カーテンを閉め切っての安静状態





もともと薬をあまり飲みたくない私は

38度2分から上がらなかったこともあって

解熱剤無しで頑張った💪




主人は39度近くまで上がったし

頭痛もきつかったので2回服用






熱は下がったって安心してもまた上がってみたり

油断ならない感じ




ひとつ助かったのは

発熱のタイミングが

主人と私でズレていたこと☝️




昼ごはんの時は私が元気で

晩御飯の時は主人が元気で

みたいなウインク





でも、病気じゃ無いし

予備知識も入ってたから

そんなに不安も無かった✌️





私は夜には復活‼️

今までしんどかったのがウソみたいに

ケロっと元気になったウインク





一方、主人は未だダウン滝汗

月曜日も熱は下がらず仕事も休むことに




男性の方がきついなんて聞いてたけど

ホンマやな〜って納得した




まだちょっとダルい〜と言いながら

主人も火曜日には復活❣️

いつもの日常に戻った




デルタ株で感染拡大が止まらない今

早くワクチン打つことができて

ホッとしている照れ