今日は3ヶ月ごとの血液内科診察日



血液検査の結果も問題なしで

ホッとしたところ

R先生からショックなお知らせえーん



次も3ヶ月後で良いでしょう!

ただ、僕は異動になったので、、、





えーーーーーガーン

何でーーー?💦





先生と初めて会ったのは

グループネクサスジャパンの講演会



抗がん剤治療を終えて1ヶ月後

通院している病院が会場だった




ベテラン先生とR先生が講師で

多分30代のR先生

参加者の質問にもすらすら回答されていた



お若いのに優秀なんだろうなあおねがい

きっとベテラン先生に目を掛けられてるに違いない!

所々に面白い話も挟んで和ませてくれるし



こんな印象だった。




最初の主治医のS先生が異動することになって


「ピヨ子さんはR先生にお願いしようと思っているのですが」


って言われた時は

心の中でガッツポーズ笑い泣き

めっちゃ嬉しかった‼️






ずっと担当して貰えるように思っていたけど

やっぱり大きな病院は定期的に異動があるんだ

残念ショボーン




次に担当してくれる先生は

どんな先生だろう?





良い先生であって欲しいなあ〜