母の物忘れが始まって
独り暮らしはまずい!
って慌てて飼い始めたコロちゃんです。




母が介護施設に入所するまでの7年半
母のそばにいてくれました。

今で8歳4ヶ月
そろそろシルバー犬突入です。



口腔ジェルで歯石ケアを始めたり
関節のためのサプリメントをのみはじめたり


コロちゃんがオシッコで片足を上げる時は
前脚の負担を少しでも軽くしようと
私もリードをちょっと引き上げたりしとります😅
役に立ってるかどうかは知らんけど😆



コロちゃんには元気に長生きして欲しい。
そして、最期まで面倒をみたい。
みなくっちゃ‼️
私が飼うことを決めて、我が家に来て貰ったんだから。。。


毎朝
『母とコロちゃんの面倒を最期までみれますように。。。』
って手を合わせています😊