どうなることか、、、
と途方にくれた時もあったけど

無事、保護猫ちゃん達の飼い主さんが見つかりました‼️




犬の散歩で挨拶を交わすご近所さんに声をかけたり、、、

病院に連れて行く時のタクシーの運転手さんに聞いてみたり、、、

保護猫カフェのオーナーさんに教えて貰ったり、、、

どうなる💦どうなる💦この子達⤵️




友達にも、
困ってるねーん💦の協力依頼

友達のLINE網が大活躍しました💕

友達の友達の友達が飼い主さんになってくれるとの事。

猫ちゃんが大好きな方で、半年前まで猫ちゃんを飼っていたんだって☝️

それも拾った兄弟で
20年近く居たとか。

この子達も絶対幸せになれる❣️

昨日、無事引き渡しを完了。
やれやれホッと一安心です。

皆んなに感謝です‼️