治療後、1年2ヶ月ぶりに美容院で髪を切りました❣️

夫には
俺が切ったるで〜
と言われ。。。

甥っ子には
サザエさんみたい
と言われ。。。

それでも
まだ美容院は早いやろ
と頑張っていた私。

急にその気になって
今日行って来ました〜



ずっとお世話になっている美容師さん

久し振りの来店をとっても喜んでくれて
嬉しかったなあ💕



凄いことになってるでしょ💦
何とかなるかなあ?
任せますので、良いようにやっちゃって下さい。
ベリーショートでも全然OKです〜
大竹しのぶ、とか
ピーター、みたいな

と一応の希望は伝えて
後は楽しくお喋り



ふぎょぎょーーー🤣

クリンクリンの変な髪型が、、、、
めっちゃ素敵になってるーーー


これなら帽子を被らなくても
全然大丈夫やん☝️
返って、オシャレやん☝️

と大満足




シャンプーの後はドライヤーで乾かして下さいね。
サイドはこうして、
トップはこうして、

とクセと髪質に応じたアドバイス。


邪魔くさがりの私に出来るかなあ?
と、その点は不安を残しつつ

ウキウキ気分の1日になりました😊