母の物忘れが心配になって
慌てて飼い始めたワンコ!

ポメラニアンとチワワのミックス犬
男の子でコロちゃん🐶
飼い主バカですが、とっても可愛い💕

コロちゃんも今年で7歳。
母の認知症との付き合いも7年か。。。
それなりに頑張ってるよな〜って。


母は、同居する姉が出勤する8時頃
コロちゃんを抱いて我が家にやって来る。

姉が帰宅する夕方6時まで
母を見守るのが私の役目!

もち、コロちゃんの散歩も含まれていて
朝、9時前後に30分!
夕方、4時前後に30分!
コロちゃんが望めば、どんな時にでも好きなだけ〜😅

体力回復、運動不足解消に良いや‼️
って思っていたけど、、、

このところの蒸し暑さがこたえる😱
ウンチを処理して立ち上がった時に
クラ〜

暑くてもカラッとしていたら大丈夫だから
どうも湿度に弱いみたい。

おまけに、肺の感染症があるからマスクしてるし最悪。。。

去年は抗がん剤治療中で、快適な室内に閉じこもっていたから分からなかったけど
7月、8月の猛暑
私、大丈夫かいな。。。