うわー!(前回更新の内容含む) | yuri★ぶろぐ~あらしっくであり、ルイプリであり、イリプリ♡(ルイイリプリw)~

yuri★ぶろぐ~あらしっくであり、ルイプリであり、イリプリ♡(ルイイリプリw)~

嵐(相葉C)、王宮王宮ネタ(ルイさん推wのルイイリプリ)大好きなyuri★が日々綴る日記ですο
嵐ゴト&王宮ネタ、他にも好きな事やその時思った事を指が動くまま投稿する完全趣味ブログです(笑)

コメントやペタして頂けたら一喜一憂します(笑)

今ね、今ね。

記事に書いた訳だしと、この一個前の更新分で触れた、2008年6月22日の記事(ちなみに『つづき☆』です)自分でも読み直してみたのですよ(笑)

(携帯でご覧の方は、4ボタンの記事一覧上の『投稿順』に表示替え後、#を3回押した4ページ目に出てきます(笑)キラキラ)



そしたらさぁ!!
名古屋話が!!(笑)

この時も、今も変わらず『外泊して』の遠征は許しちゃくれんが(笑;)、結局この1年半後には日帰りにせよ、名古屋行ってしまったよ(笑)(笑)

正直、この記事書いてた時は『日帰りなら考慮対象』としての名古屋だったから、実行する時が・機会があるとわ。
(それこそ、記事に書かれてる出来事的には2007年11月の事を思い出して書いてますんで、ますますです)



しかし…
ホントに高かったんだよ(買って…というか買えてないですが)オークション。

8万とか9万とかザラでした←


今じゃ「何十万」単位ですから、8とか9とか言ってもそのくらいいっちゃうんじゃない?って思われるかもですが……

去年・今年のじゃないよ?そしてコンサートでは無いからね(^_^;)?



や、もちろん今でだって8万・9万って言ったら諭吉さんが8枚・9枚であって、もちろん高いし残念ながら無理ですけど←


今見ると『うへー;』な金額が当時は『…検索ページ壊れてるんじゃない?(大真面目)』っていうレベルでドン引きでしたダウン

グリーンフィンガーズは2・3万でしたが←


忘れられない人は何故にあの時期あんなにしたのかしら…

奇跡の当日券ですよ;;





あぁー、これからどうなる事やら←ダウンダウン