明日は日帰りバス旅行口笛の住友不動産でマイホームを建てているさったんです爆笑

台風が酷くなりすぎず、無事行ける事を祈るばかりですえーん

前回のつづきです口笛

トイレのクロスと手洗い器ですが、

テーマは以前も言いましたが、

THEネオレストチュー

目指すのはこの写真のシックでホテルライクなイメージ照れ

{AAFDA02F-A8C9-43DB-B037-89E42FE07219}

なので、クロスはグレーをチョイスニコニコ

ルームエアーにはグレーはないそうで機能クロスは諦めデザイン重視にしました音譜


グレーの明るさは、ICさんが狭いのであまり暗すぎない方がイイとアドバイス下さり、
{A580B2CC-345F-4CEF-B596-2800D63743AB}

コチラに決めましたチュー


次に手洗い器ですが、


コチラの鏡面ホワイトに黒の天板かダウン

{6A294364-6E64-43C7-B372-4733D26F314E}

コチラのクリエダークに黒の天板かダウン

{2F2CB66D-4CB3-406A-A65D-D55648885B21}

ICさんがクリエダークの方がネオレストの格好良さが引き立つとアドバイス下さり決定口笛

がしかし、

クリエダークは黒天板対応してないそうで、のちに天板もクリエダークになりましたえーん

巾木、回り縁、ウインドカウンターはスノーパールに決定しました口笛 

④に続きます口笛