*苺*今日、おじいちゃんがいっぱいの苺🍓とチーズケーキを持って来てくれました部屋中が苺の香りでいっぱい🍓甘くて美味しくて幸せ〜おじいちゃん美味しい苺をありがとう小学校1年生の娘は、無事に入学して新しいお友達も出来て給食も毎回おかわりしてモリモリ元気に毎日楽しく学校🏫に通ってます
*最後の幼稚園*今日は、2年間通った幼稚園の最後の日同じ園バスのお友達にお礼の品を【洋菓子倶楽部かれん】で買いました今日のバスの先生は、娘の担任の先生やったぁみんなで並んで記念写真撮影しましたホントに毎日、親子共々楽しい幼稚園生活を過ごせて幸せでした思い残す事なし明日は、卒園式です