今日は、娘達と神戸まつりに行って来ました爆笑
{F5C53479-DC6A-4C35-87BE-4EEFCC0E655A}

{5D4C0469-B15F-43D6-BBEB-11BB5B7E1BE3}

{7344DCC0-9B1A-480B-AD51-9CD11A245F56}



{715E111B-6787-46FA-A451-5E261870DADF}
ランチはモスバーガーハンバーガー

{C9E84DD1-00A9-457A-8C9D-300879CABC1E}

{D7252237-32C6-4D97-9CE3-00CDD188C505}
100周年記念バス🚍
{78F5D2A4-157C-4B75-AD9F-FD6988C85F53}
レトロなバスに感動お願い

娘達も喜んでくれたので、大満足な楽しい1日になりましたニコニコ

今日は、小学生になって初めての遠足お弁当
良いお天気になって良かったぁ爆笑
{2B130501-DF0F-433A-A258-C74EBC6A567C}

娘リクエストのパンダ弁当パンダ
ちょっとパンダに見えるかなぁびっくり
喜んで食べてくれると嬉しいなぁ〜お願い
楽しい遠足になりますように〜虹おすましペガサス

今日のティータイムは、ワッフルケーキのお店エールエルの【季節のまるごといちごロール】とモンロワールのリーフチョコニコニコ
{BFA1F1D7-54A3-42FC-ABA6-6DA651911669}

{6B9ACF8B-A906-4D01-B372-998A3F1F63C4}
昨日は、母のBirthdayだったのでみんなでお祝いしました爆笑
プレゼントは、口紅とマスクケース口紅ポーチ
すごく喜んでもらえて良かったニコニコ
いつまでも、元気で楽しい毎日になりますように〜クローバー