紫陽花が咲く季節になりましたあじさい
毎日の日課で4キロお散歩してますニコニコ
目標は1日6キロビーグル犬あたま
{12A57044-2670-4C2B-ACAB-1A04164DB2F0}

{050C3B22-9224-4696-BE37-1CC130B60C84}

{5FE6EF6D-37CD-49AD-A870-A6B09C79CEB2}

{DB9BB6EB-E1ED-45A2-AD3E-37A11838DDD1}

{8BC9D507-92D4-40DC-A1A4-3A4A9EE74CB2}

{EDBF92AC-44E8-4605-92AD-173BCD3F6539}

紫陽花が満開になるのが楽しみお願い
健康な日々に感謝しますクローバー
ありがとうおすましペガサス