{C3CBC896-9822-4FCA-A26C-E8B46FA91A26:01}
5月いっぱいで閉店になるから家族と近所のゲーセンに行って来ました
{D70D3087-CE0D-4B1C-AC32-9EACF2A708F4:01}
いろいろGET
いっぱい遊んで楽しかったぁ
お昼はお家ごはんでパスタを作って食べました

{4674BECC-D4FF-4391-8BA4-7CBF00B4ADBE:01}
親子ひろばのぽけっとに参加して来ました
紙芝居、絵本を読んで貰ったり、いろんな帽子を作って遊んで親子共々楽しい時間を過ごして来ました
上の娘の同級生の妹ちゃんも来てて、ママ友さんといろんな話をして楽しかったぁ
学年が違うけど、同じ幼稚園に行くので、これから楽しみがいっぱいです
またポップコーンを買いました


{C26441DB-268E-4689-BB9F-22168FB1F179:01}
ジャスミンティーでティーTime

{8DC0AF25-E6F0-4197-8441-F68CA512BF22:01}
娘のプリクラ帳を買いに、ブルメール舞多聞に行って帰りにマクドナルドのドライブスルーに寄って帰りました
ハッピーセットのおもちゃはたまごっち
夜ご飯は、広島のおばさんが作ったスナップエンドウで、肉巻き揚げを作りました
みんな美味しいて食べてくれて、嬉しかったぁ

{DC0A4476-0ABE-47D4-8C56-43A5176C7023:01}
子供部屋のタンスが壊れたので、新しいタンスを買いました
前のタンスは、勉強机とシングルベッドとタンスが一体型になってたから前のタンススペースに合うタンスを主人がさがして組み立てて作ってくれました

前の壊れたタンスで、本棚を作ってくれました
スクラップブックや本がいっぱい置けるから嬉しいなぁ

義母さんから貰ったツリガネソウが咲きました
今年はピンク色でした

玄関に置いてる成金草に蜂の巣がありましたハチ
やたら、足長蜂が飛んでるなぁて思ってたらやっぱりね
可哀想だけど、退治しました
蜂が飛んでから巣を取ろうと思ってだけど、なかなか巣のそばを離れないから仕方なく

🐝ハチさんごめんなさい