今日は私のお誕生日ですケーキ
昨日は、17年目の結婚記念日です指輪
昨日は、結婚記念日とお誕生日のお祝いをお家でパーティーしましたクラッカー
{ED9EE93B-0BBE-4038-B643-FFD31364A6E6:01}


今日で39歳になりましたケーキ

{5F692435-2581-49E4-8A1C-52D9A0346D43:01}


上の娘から、可愛いブックカバーをプレゼントしてくれました
すごく嬉しくて、大切に使いたいと思います
これからも、読書が楽しくなりそうです

{E1FFAA0F-AC17-4C97-B6FE-277609F586DD:01}

この日は、明石のアスピアでプレゼントにバンズの靴を買ってもらって、魚の棚でお神輿と獅子舞を見てきました
お昼に近所の南風でお好み焼きを食べました
レトロなレジがありました


{0DDF2DEE-473A-43C7-80F1-14E58F63CAE1:01}


かれんで、メッセージボードに名前とお祝いメッセージが書いてたので記念撮影カメラ

{4D748662-DE1B-4B10-9412-B9592F14A710:01}

昨日の夕方に父がお祝いとケーキを買って来てくれました
何歳になっても、娘に甘い父です

今朝は、伊丹に住んる親友からお祝いメールがありました
今年は、運動会の日が親友のお誕生日だった事もあって、バタバタしててお祝いメールを送ってなかったのに、親友からメールが来たからびっくりしたのとお誕生日を覚えてくれてた事に感動しました
今年は、他の友達と素敵な再会をしたりで、ほんと友達は大切な宝物だなぁて思います

30代最後を大切にこれからも、楽しく健康な毎日を過ごして行けるように頑張りたいと思います