昨日は、チップと娘とお散歩してたら、綺麗にアヤメが咲いてました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)
晴れの日は、毎日1時間はお散歩して公園で遊んでます![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/renitu/1032.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)
上の娘のヤマハに行った時コープさんで下の娘が私の似顔絵を書いてくれました![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/buonabali-sasebo/4043214.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/do/dokuropa-ku/4175950.gif)
コープさんのプレイルームで遊んでちょっと休憩![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)
ヤマハの帰りにお留守番してたワンちゃん![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
最近 お隣さんと水鉄砲で遊んで楽しかったみたいなので、買っちゃった![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)
最近、買った本![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hihirock/3974897.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)
晴れの日は、毎日1時間はお散歩して公園で遊んでます
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/renitu/1032.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)
上の娘のヤマハに行った時コープさんで下の娘が私の似顔絵を書いてくれました
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/buonabali-sasebo/4043214.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/do/dokuropa-ku/4175950.gif)
コープさんのプレイルームで遊んでちょっと休憩
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)
ヤマハの帰りにお留守番してたワンちゃん
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
最近 お隣さんと水鉄砲で遊んで楽しかったみたいなので、買っちゃった
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)
最近、買った本
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hihirock/3974897.gif)
iPhoneからの投稿








