昨日は、チップと娘とお散歩してたら、綺麗にアヤメが咲いてました[みんな:01]

photo:01



photo:02


晴れの日は、毎日1時間はお散歩して公園で遊んでます[みんな:02][みんな:03]
photo:03



photo:04


上の娘のヤマハに行った時コープさんで下の娘が私の似顔絵を書いてくれました[みんな:04][みんな:05]

photo:05


コープさんのプレイルームで遊んでちょっと休憩[みんな:06]
photo:06



photo:07


ヤマハの帰りにお留守番してたワンちゃん[みんな:07]

photo:08


最近 お隣さんと水鉄砲で遊んで楽しかったみたいなので、買っちゃった[みんな:08]

photo:09


最近、買った本[みんな:09]

iPhoneからの投稿