クリスタジェルがアメモニさんで、当たり輝き体験させて貰いました。

ジェルタイプの食洗機は、初体験で、すごく洗い上がりが楽しみでしたニコニコ
それと、洗剤にさわやかなオレンジの香りがして洗ってる間もオレンジの良い香りが
して良い匂い
チョキ

いつもスピードコースで、洗ってるから汚れの落ち具合はどうかなって思ってたけど、
かなりピカピカで、びっくりしました。

寒くなってくると、手荒れが酷くなるので、パパや姉達には、食洗機を使うようにて言われててあせる
今の私には、食洗機が大活躍です。
いつも食洗機さんに感動ニコニコ

今は風邪もひいていて、しんどいので
食洗機さんが活動してるその間に部屋のお片付けや掃除をしたり、自分の時間も出来て家にいる時は、ゆっくりのんびり休養して過ごしてますにひひ




クリスタジェルすごく気に入ったので、今度は詰め替えを買いたいと思います
音譜


いつも良い体験させて貰いありがとうございます虹





クリスタファンページはこちら
$Sonchanのブログ-クリスタジェル
$Sonchanのブログ-クリスタジェル
ピカピカ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ペタしてね</