10月21日(日)
この日は、私の誕生日ケーキ

朝、公園の自治会の掃除があって、家族で、草むしりして来ました[みんな:01]
photo:01


パパがケーキを買って来てくれました[みんな:02]
掲示板に私の名前でお誕生日メッセージが書いてたので、パパが写真撮ってくれましたカメラ

夜は、お家でお誕生日パーティーをしてもらい幸せいっぱい[みんな:03]
photo:02



娘にもプレゼントを貰いました[みんな:04]
photo:03


手作りのメッセージカード女の子
photo:04


メッセージカードが入ってた封筒✉
photo:05


キースタンド[みんな:05]
友達と買いに行ったみたい[みんな:06]
初めて娘が買って来てくれたプレゼント[みんな:07]
嬉しいね[みんな:08]
大切にしなきゃぁ[みんな:09]
photo:06


パンジーとシバザクラを買ってみんなでお庭に植えました[みんな:10][みんな:11]

親友からもお誕生日メールを貰い誕生日覚えてくれてて、すごく嬉しかったなぁ~[みんな:12]
ピグでも、結婚記念日と誕生日のお祝いメッセージありがとうございました[みんな:13][みんな:14]
すごく嬉しくて、とっても幸せいっぱいです[みんな:15][みんな:16]

思いやりと感謝の気持ちを大切に[みんな:19]
これからも私の周りの人達が幸せで、笑顔で、楽しく過ごせますように[みんな:20][みんな:21]



iPhoneからの投稿