8月3日(金)
この日は、日本海の久美浜小天橋海水浴場に行って来ました波虹

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


みんなで海に入ってなかなか上がらず、日焼けどめ塗ってたけど4人共、真っ黒あせる

お昼は、海の家で食べました割り箸
もちろん、ビールものんだよんビール

今年は結構、波があって楽しかったなぁ~チョキ

でも、離岸流があるから気を付けないといけない所があるけどねあせる
毎年、事故があるみたいです叫び

去年も泊まった民宿(潮里荘)で1泊しました温泉
photo:05


朝ご飯です割り箸
夜ご飯もごちそうがいっぱいで美味しくて贅沢な1日でした[みんな:01]
カメラ撮るの忘れてたぁ[みんな:02]
photo:06


最近、下の娘は、「おはよう」が言える様になりました[みんな:03]

水着を民宿の洗濯機で洗って干して、次の日も海で遊んで帰りました[みんな:04]

2日ともお天気が良くて、海も綺麗で楽しかったなぁ~[みんな:05]

photo:07


お土産も買って帰りましたキラキラ

後は、アミーゴのペットホテルにチップしっぽフリフリをお迎えに行って家でご飯を作って食べました[みんな:06]

やっぱり家が1番イイねてみんな言ってました[みんな:07]

そうなんやぁ~[みんな:10]

来年は、和歌山の白浜に行く予定です[みんな:08]
今から楽しみだなぁ[みんな:09]


iPhoneからの投稿