6月10日(日)
動物病院で狂犬病の予防接種とフィラリア症予防のチュアブルを貰って来ました
今日は、朝チップ
にフィラリア症予防のチュアブルを食べさせました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
チップの体重は、健診で5.6kg
5.6kg以下のお薬を貰ったので、体重が増えるとお薬が効かなくなるから変えてもらわないといけないので毎日体重測ってます![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
娘と一緒に田んぼ道や公園をお散歩して来ました
のどかやなぁ
リードを持ちたがって強引に引っ張ってやっとチップが着いて来てくれて
娘は大満足![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
チップ優しいね![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)
またお散歩に行こうね![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/buonabali-sasebo/4043214.gif)
iPhoneからの投稿
動物病院で狂犬病の予防接種とフィラリア症予防のチュアブルを貰って来ました

今日は、朝チップ
にフィラリア症予防のチュアブルを食べさせました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
チップの体重は、健診で5.6kg

5.6kg以下のお薬を貰ったので、体重が増えるとお薬が効かなくなるから変えてもらわないといけないので毎日体重測ってます
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
娘と一緒に田んぼ道や公園をお散歩して来ました

のどかやなぁ

リードを持ちたがって強引に引っ張ってやっとチップが着いて来てくれて
娘は大満足
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
チップ優しいね
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)
またお散歩に行こうね
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/buonabali-sasebo/4043214.gif)
iPhoneからの投稿
