6月3日(日)
ジェームス山 天然温泉温泉月の湯舟に家族で行って来ました[みんな:01]
photo:01


ここの唐揚げ定食めっちゃ美味しい~[みんな:02]

露天風呂もいろいろあって、気持ち良かったなぁ~[みんな:03]


photo:02



帰りにジェームス山のサティに寄って、ゲームして買い物して帰りました[みんな:04]

下の娘はアンパンマンが大好き[みんな:05]



iPhoneからの投稿