5月31日(木)
この日は、パパの車(FREED HYBRID)を借りて、母と下の娘と私と3人で
マリンピア神戸にお買い物に行って来ました車
photo:01


子供服を見たり、キッズ広場で娘は遊んでおばあちゃんと待ってました[みんな:01]

外に出て歩いてると、明石海峡クルーズ イルカ号を娘が見つけてずっと見てました[みんな:06]

photo:02


ランチは、他のお店に行くまでに娘がマクドナルドから離れないので、ココで食べることにハンバーガー[みんな:02]
photo:03


パパへの父の日のプレゼントプレゼント
BEAMSで買いました[みんな:03]

父の日に渡しまぁ~す[みんな:04]

喜ぶかなぁ[みんな:05]



iPhoneからの投稿