5月19日(土)
家族で岡山の蒜山高原に行って来ました[みんな:01]
photo:01



photo:02


蒜山ジャジーランドでジャジー牛を見ましたおうし座



photo:03


【やす坊】で ひるぜん焼そばを食べました割り箸
おでんも食べましたぁ[みんな:02]
ひるぜん焼そばめっちゃ美味しい~てみんな食べてました[みんな:03]

photo:04


ジャジーランドでジャジーソフトソフトクリームをみんなで食べました[みんな:04]
美味しい~[みんな:05]


photo:09


蒜山ホースパークで馬に人参をあげたり、上の娘は乗馬しました馬


photo:05


大山椒魚何処に居るか分かるかなぁ[みんな:13]

ジョイフルパークで遊んで最後にみんなで観覧車に乗りました観覧車

高い所が苦手で恐かったけど、
蒜山の景色が素晴らしくて、とても綺麗でした[みんな:06]


photo:06




photo:07


鬼女台展望に行きましたキラキラ

帰りに下湯原温泉の【ひまわり館】の露天風呂に入って帰りました温泉
ペット専門 露天風呂があったから、チップしっぽフリフリを入れようと思ったけど、17:00までだったから、間に合わなくて[みんな:07]

ちょっと残念[みんな:08]

でも、露天風呂気持ち良かったぁ[みんな:14]

photo:10


お土産は【やす坊】の玄関で見かけた
スイトンキラキラ
気になっちゃって、お土産売り場にあったから、買っちゃった[みんな:09]

後は、蒜山ジャジー牛贅沢ヨーグルト、ジャジーバター飴、手作りクッキー、ストラップを買って帰りました[みんな:10]


凄く楽しい日帰り旅になりました[みんな:11]

今度は泊まりで来たいなぁ[みんな:12]


iPhoneからの投稿