5月9日(水)
この日は下の娘とアスピア明石に行って来ました
お出かけの準備の時お姉ちゃんのカチューシャを付けて玄関で待ってました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
トイザらスに行ってアンパンマンのお菓子を買いました![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)
最近アンパンマンが好きみたいで、毎日アンパンマンの
録画を見てアンパン、アンパンて言ってます![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/renitu/1032.gif)
三輪車で嬉しそうに遊んでました![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/renitu/1032.gif)
まだ足がペダルに届かないね![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
スイーツネイルと娘の髪飾りを買いました![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hihirock/3974897.gif)
ホントは娘達のサンバイザーが欲しかったんだけど、種類がいっぱいあって迷っちゃった![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
iPhoneからの投稿
この日は下の娘とアスピア明石に行って来ました

お出かけの準備の時お姉ちゃんのカチューシャを付けて玄関で待ってました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
トイザらスに行ってアンパンマンのお菓子を買いました
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)
最近アンパンマンが好きみたいで、毎日アンパンマンの
録画を見てアンパン、アンパンて言ってます![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/renitu/1032.gif)
三輪車で嬉しそうに遊んでました
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/renitu/1032.gif)
まだ足がペダルに届かないね
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
スイーツネイルと娘の髪飾りを買いました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hihirock/3974897.gif)
ホントは娘達のサンバイザーが欲しかったんだけど、種類がいっぱいあって迷っちゃった
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
iPhoneからの投稿

