5月9日(水)
この日は下の娘とアスピア明石に行って来ました車

photo:01



お出かけの準備の時お姉ちゃんのカチューシャを付けて玄関で待ってました[みんな:01]

トイザらスに行ってアンパンマンのお菓子を買いました[みんな:04]

最近アンパンマンが好きみたいで、毎日アンパンマンのテレビ録画を見てアンパン、アンパンて言ってます[みんな:06]

三輪車で嬉しそうに遊んでました[みんな:05]

まだ足がペダルに届かないね[みんな:07]

photo:02


スイーツネイルと娘の髪飾りを買いました[みんな:02]

ホントは娘達のサンバイザーが欲しかったんだけど、種類がいっぱいあって迷っちゃった[みんな:03]





iPhoneからの投稿