5月7日(月)
この日はパパがお仕事お休みでパパは朝から釣りに行ってましたうお座
アイナメが釣れたけど、小さかったから逃がしたみたい[みんな:01]

お昼に帰って来て2国ラーメンに行って来ましたラーメン

photo:01


席が空いてなかったので、少し外で待ってました[みんな:05]

この前に行ったばかりなのに、また食べちゃった[みんな:02]

近所で1番美味しいラーメンですねラーメン

最高に幸せ~[みんな:06]

娘はまた飴ちゃん貰って喜んでました[みんな:03]

上の娘も前の日にラーメン食べたぁいて言ってたから食べに行ったこと言うと、怒るだろうなぁ[みんな:04]




iPhoneからの投稿