4月19日(木)
この日は、下の娘が前の日の夜に突然
嘔吐と下痢が酷くなったので、
朝に小児科に行って来ました車DASH!DASH!

検査をしてもらい一度の検査で2種類の検査が出来て、
ロタとアデノウイルスの検査をしてもらいどちらも陰性でした(-。-;

風邪からの胃腸炎みたいです[みんな:06]

photo:01


先生オススメの経口補水液のジェル[みんな:02]

薬局に売ってるからってコトで早速、帰りに買って帰りました[みんな:03]

photo:02


この日は、母がお仕事お休みで、家に来て、かれんの伊川谷ロールとお花と上の娘のワンピースを買って来てくれました[みんな:03]

服屋さんでミッキーとミニーのポーチを貰ったみたいです[みんな:04][みんな:05]

この日は、母が出来てくれてかなり助かったなぁ~[みんな:07]

パパが徹夜だったし、子育ては1人では出来ないから、いろいろ協力してもらって感謝です[みんな:08]

伊川谷ロールも美味しかったなぁ~[みんな:09]

photo:03


寝顔、可愛いなぁ~[みんな:10]

いつも元気な娘が寝てる事が多いからちょっと心配[みんな:13]

夜は娘の寝顔をずっと見てました[みんな:15]

早く元気になってね[みんな:11]

photo:04


食欲はあるけどまだあまり食べれないからお粥とすりおろし林檎にしました[みんな:12]

嘔吐は治まって来たけど、下痢がかなかな治らないなぁ[みんな:14]


iPhoneからの投稿