4月10日(火)
この日は小学校の入学式
ご入学、ご入園
おめでとうございます![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
娘は学校に行って9時に帰って来ました
そして、我が家は給料日
一緒に銀行、郵便局、買い物に行って帰りにモスバーガーでお持ち帰りして帰りました
モスワイワイセットのおもちゃ![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)
4時15分から上の娘はスイミングなので、一緒に行って来ました
スイミングの駐車場に車を置いて1時間ぐらい暇なので、
大蔵谷店のUNIQLOに下の娘と歩いて行って来ました![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
久しぶりに行っていろいろ見てだけど、娘がチョロチョロするから、ゆっくり見れなかったなぁ~
娘の肌着が小さくなってきたので、
90cmのロンパス肌着2枚入りを買いました![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)
またスイミングの時にお散歩がてら歩いて
UNIQLO行こうかなぁ
ちょっとした楽しみが出来て嬉しい![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
iPhoneからの投稿
この日は小学校の入学式

ご入学、ご入園
おめでとうございます
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
娘は学校に行って9時に帰って来ました

そして、我が家は給料日

一緒に銀行、郵便局、買い物に行って帰りにモスバーガーでお持ち帰りして帰りました

モスワイワイセットのおもちゃ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)
4時15分から上の娘はスイミングなので、一緒に行って来ました

スイミングの駐車場に車を置いて1時間ぐらい暇なので、
大蔵谷店のUNIQLOに下の娘と歩いて行って来ました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
久しぶりに行っていろいろ見てだけど、娘がチョロチョロするから、ゆっくり見れなかったなぁ~

娘の肌着が小さくなってきたので、
90cmのロンパス肌着2枚入りを買いました
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)
またスイミングの時にお散歩がてら歩いて
UNIQLO行こうかなぁ

ちょっとした楽しみが出来て嬉しい
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
iPhoneからの投稿

