4月10日(火)
この日は小学校の入学式桜
ご入学、ご入園
おめでとうございます[みんな:01]

娘は学校に行って9時に帰って来ました女の子
そして、我が家は給料日¥

一緒に銀行、郵便局、買い物に行って帰りにモスバーガーでお持ち帰りして帰りました車
photo:01


モスワイワイセットのおもちゃ[みんな:02]

4時15分から上の娘はスイミングなので、一緒に行って来ました車

スイミングの駐車場に車を置いて1時間ぐらい暇なので、
大蔵谷店のUNIQLOに下の娘と歩いて行って来ました[みんな:03]
photo:02


久しぶりに行っていろいろ見てだけど、娘がチョロチョロするから、ゆっくり見れなかったなぁ~あせる

娘の肌着が小さくなってきたので、
90cmのロンパス肌着2枚入りを買いました[みんな:04]

またスイミングの時にお散歩がてら歩いて
UNIQLO行こうかなぁニコニコ

ちょっとした楽しみが出来て嬉しい[みんな:05]





iPhoneからの投稿