3月3日(土)
雛祭り
この日は、私の父母と
で雛祭りパーティをしました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ic/ichigochansally/3677882.gif)
ケーキ屋さん【かれん】で雛祭りケーキと次の日は上の娘の誕生日なので、バースデーケーキをおじいちゃん、おばあちゃんに買って貰いました![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
桜ようかんは母が湊川の東山商店街で買って来てくれました
世界中の女の子が健やかに育ちます様に~![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ic/ichigochansally/3677882.gif)
今年も賑やかな楽しい雛祭りになりました![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
毎日、平穏で楽しく過ごせるのは、私の周りにいる人のお陰です![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ic/ichigochansally/3677882.gif)
いつも感謝してます
ありがとう![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
今日も楽しい良き1日を~![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ic/ichigochansally/3677882.gif)


iPhoneからの投稿
雛祭り

この日は、私の父母と
で雛祭りパーティをしました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ic/ichigochansally/3677882.gif)
ケーキ屋さん【かれん】で雛祭りケーキと次の日は上の娘の誕生日なので、バースデーケーキをおじいちゃん、おばあちゃんに買って貰いました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
桜ようかんは母が湊川の東山商店街で買って来てくれました

世界中の女の子が健やかに育ちます様に~
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ic/ichigochansally/3677882.gif)
今年も賑やかな楽しい雛祭りになりました
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
毎日、平穏で楽しく過ごせるのは、私の周りにいる人のお陰です
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ic/ichigochansally/3677882.gif)
いつも感謝してます
ありがとう![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
今日も楽しい良き1日を~
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ic/ichigochansally/3677882.gif)


iPhoneからの投稿
