3月3日(土)
雛祭りおひなさま
この日は、私の父母と家で雛祭りパーティをしました[みんな:01]
photo:01


ケーキ屋さん【かれん】で雛祭りケーキと次の日は上の娘の誕生日なので、バースデーケーキをおじいちゃん、おばあちゃんに買って貰いました[みんな:02]

桜ようかんは母が湊川の東山商店街で買って来てくれました桜餅

世界中の女の子が健やかに育ちます様に~[みんな:03]

今年も賑やかな楽しい雛祭りになりました[みんな:04]

毎日、平穏で楽しく過ごせるのは、私の周りにいる人のお陰です[みんな:05]

いつも感謝してます[みんな:07]ありがとう[みんな:06]

今日も楽しい良き1日を~[みんな:08]虹キラキラ




iPhoneからの投稿