1月17日(火)
今日は小学校の授業参観日に行って来ました学校

8時30分から14時30分のいつでも、授業を参観出来るので、下の娘を連れて
朝は3時間目の音楽の授業を参観しました[みんな:01]

娘も私が来たのを確認して嬉しそうに手を降ってました[みんな:02]

下の娘は10分もジッと出来なくて、音楽室を出たり入ったりしながら、参観しましたあせる

4時間目の国語を参観しようと思ってだけど、下の娘がギャン泣して止まらなくなったので、家に帰ってお昼ご飯を食べて、少しお昼寝させてから
5時間目の防災合同訓練を参観しました[みんな:03]
photo:01


3年生は「けむり体験」を行いました[みんな:04]

他の学年の地震体験車で地震の様子を見たり、
「バケツリレー」「消化器体験」を行ってました[みんな:05]

photo:02


下の娘も最初は見てたけど、落ち葉やママ友さんと遊んでました[みんな:06]

photo:03


体育館に書き初めを展示してたので、見て来ました[みんな:07]

今日は日頃の学校生活の様子を見れて良かったぁ[みんな:08]

娘達と帰って少し休憩してスイミングに帰って来ました車

この日はドタバタすごく忙しい一日でした[みんな:09][みんな:10]

photo:04





iPhoneからの投稿