1月17日(火)
今日は小学校の授業参観日に行って来ました
8時30分から14時30分のいつでも、授業を参観出来るので、下の娘を連れて
朝は3時間目の音楽の授業を参観しました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/he/hello-okaki/17043.gif)
娘も私が来たのを確認して嬉しそうに手を降ってました![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ic/ichigochansally/3677882.gif)
下の娘は10分もジッと出来なくて、音楽室を出たり入ったりしながら、参観しました
4時間目の国語を参観しようと思ってだけど、下の娘がギャン泣して止まらなくなったので、家に帰ってお昼ご飯を食べて、少しお昼寝させてから
5時間目の防災合同訓練を参観しました![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/he/hello-okaki/17043.gif)
3年生は「けむり体験」を行いました![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ic/ichigochansally/3677882.gif)
他の学年の地震体験車で地震の様子を見たり、
「バケツリレー」「消化器体験」を行ってました![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/he/hello-okaki/17043.gif)
下の娘も最初は見てたけど、落ち葉やママ友さんと遊んでました![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ic/ichigochansally/3677882.gif)
体育館に書き初めを展示してたので、見て来ました![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/he/hello-okaki/17043.gif)
今日は日頃の学校生活の様子を見れて良かったぁ![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ic/ichigochansally/3677882.gif)
娘達と帰って少し休憩してスイミングに帰って来ました
この日はドタバタすごく忙しい一日でした![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
iPhoneからの投稿
今日は小学校の授業参観日に行って来ました

8時30分から14時30分のいつでも、授業を参観出来るので、下の娘を連れて
朝は3時間目の音楽の授業を参観しました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/he/hello-okaki/17043.gif)
娘も私が来たのを確認して嬉しそうに手を降ってました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ic/ichigochansally/3677882.gif)
下の娘は10分もジッと出来なくて、音楽室を出たり入ったりしながら、参観しました

4時間目の国語を参観しようと思ってだけど、下の娘がギャン泣して止まらなくなったので、家に帰ってお昼ご飯を食べて、少しお昼寝させてから
5時間目の防災合同訓練を参観しました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/he/hello-okaki/17043.gif)
3年生は「けむり体験」を行いました
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ic/ichigochansally/3677882.gif)
他の学年の地震体験車で地震の様子を見たり、
「バケツリレー」「消化器体験」を行ってました
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/he/hello-okaki/17043.gif)
下の娘も最初は見てたけど、落ち葉やママ友さんと遊んでました
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ic/ichigochansally/3677882.gif)
体育館に書き初めを展示してたので、見て来ました
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/he/hello-okaki/17043.gif)
今日は日頃の学校生活の様子を見れて良かったぁ
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ic/ichigochansally/3677882.gif)
娘達と帰って少し休憩してスイミングに帰って来ました

この日はドタバタすごく忙しい一日でした
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
iPhoneからの投稿



