12月24日(土)
家で父母を招いてXmasパーティーしました[みんな:01]
photo:01


今年もケンタッキーのパーティーバーレル[みんな:02]

今年のクリスマスプレートは[みんな:03]
photo:02



おじいちゃん、おばあちゃんからのクリスマスプレゼントは[みんな:04]
photo:03


前から欲しがっていたバックに入ったワンちゃんわんわん
気に入ってお出かけの時も嬉しそうに持ってます[みんな:09]
お揃いの靴も可愛い[みんな:10]


パパの母、お兄ちゃんから送って貰ったクリスマスプレゼント[みんな:05]
photo:04


キティちゃん[みんな:11]とアンパンマン[みんな:12]のお菓子セット[みんな:13]
娘達と私にディズニーのスリーパーを貰いました[みんな:06]

嬉しいなぁ[みんな:07]

photo:05


サンタさんからのクリスマスプレゼント[みんな:08]
下の娘はアンパンマンの積み木セット[みんな:14]
上の娘は3DSのマリオカート7[みんな:15]
ほんとはジュエルペットクリスタルが欲しかったけど、何処も売り切れで第二候補になっちゃった[みんな:16]
来年は早めにサンタさん[みんな:17]に用意して貰わなくちゃぁね[みんな:18]

今年も楽しいXmas[みんな:19]になって良かったぁ[みんな:20]

来年もサンタさん[みんな:21]が来ると良いね[みんな:22]





iPhoneからの投稿