12月24日(土)
家で父母を招いてXmasパーティーしました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/marino519/2002.gif)
今年もケンタッキーのパーティーバーレル![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fl/float/1161.gif)
今年のクリスマスプレートは![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/marino519/2002.gif)
おじいちゃん、おばあちゃんからのクリスマスプレゼントは![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ic/ichigochansally/3677882.gif)
前から欲しがっていたバックに入ったワンちゃん
気に入ってお出かけの時も嬉しそうに持ってます![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)
お揃いの靴も可愛い![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ic/ichigochansally/3677882.gif)
パパの母、お兄ちゃんから送って貰ったクリスマスプレゼント![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fl/float/1161.gif)
キティちゃん
とアンパンマン
のお菓子セット![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ic/ichigochansally/3677882.gif)
娘達と私にディズニーのスリーパーを貰いました![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/392.gif)
嬉しいなぁ![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ic/ichigochansally/3677882.gif)
サンタさんからのクリスマスプレゼント![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fl/float/1161.gif)
下の娘はアンパンマンの積み木セット![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/renitu/1032.gif)
上の娘は3DSのマリオカート7![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/th/th12o/1631.gif)
ほんとはジュエルペットクリスタルが欲しかったけど、何処も売り切れで第二候補になっちゃった![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
来年は早めにサンタさん
に用意して貰わなくちゃぁね![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
今年も楽しいXmas
になって良かったぁ![[みんな:20]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ic/ichigochansally/3677882.gif)
来年もサンタさん
が来ると良いね![[みんな:22]](https://emoji.ameba.jp/img/user/he/hello-okaki/17043.gif)
iPhoneからの投稿
家で父母を招いてXmasパーティーしました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/marino519/2002.gif)
今年もケンタッキーのパーティーバーレル
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fl/float/1161.gif)
今年のクリスマスプレートは
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/marino519/2002.gif)
おじいちゃん、おばあちゃんからのクリスマスプレゼントは
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ic/ichigochansally/3677882.gif)
前から欲しがっていたバックに入ったワンちゃん

気に入ってお出かけの時も嬉しそうに持ってます
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)
お揃いの靴も可愛い
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ic/ichigochansally/3677882.gif)
パパの母、お兄ちゃんから送って貰ったクリスマスプレゼント
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fl/float/1161.gif)
キティちゃん
とアンパンマン
のお菓子セット![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ic/ichigochansally/3677882.gif)
娘達と私にディズニーのスリーパーを貰いました
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/392.gif)
嬉しいなぁ
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ic/ichigochansally/3677882.gif)
サンタさんからのクリスマスプレゼント
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fl/float/1161.gif)
下の娘はアンパンマンの積み木セット
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/renitu/1032.gif)
上の娘は3DSのマリオカート7
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/th/th12o/1631.gif)
ほんとはジュエルペットクリスタルが欲しかったけど、何処も売り切れで第二候補になっちゃった
![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
来年は早めにサンタさん
に用意して貰わなくちゃぁね![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
今年も楽しいXmas
になって良かったぁ![[みんな:20]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ic/ichigochansally/3677882.gif)
来年もサンタさん
が来ると良いね![[みんな:22]](https://emoji.ameba.jp/img/user/he/hello-okaki/17043.gif)
iPhoneからの投稿




