今日から小学校
は冬休み![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/as/asa0910/3677864.gif)
お庭の工事もやっと終わり25日が完成で(お引き渡し)です![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/he/hello-okaki/17043.gif)
やっとゆっくり出来るしすごく可愛いお庭になって大満足で嬉しいです![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ic/ichigochansally/3677882.gif)
でも、家の中は片付けてもすぐに障害物競走してます
今日はパパはお仕事で徹夜
パパから電話があり娘に自分の部屋掃除するようにて、言われて朝から娘は掃除をしてました![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/he/hello-okaki/17043.gif)
私が言っても全然しなかったのに~
すごく頑張ってました![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ic/ichigochansally/3677882.gif)
お昼に近くのホームセンターに行ってチップ
のエサを買ってからマクドナルドのドライブスルーに行って来ました

ハッピーセットのおもちゃ![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
ドライブスルーの窓口が2つになっていて、ビックリ
リニューアルしてました
娘のマイブームは人形に飲み物を飲ませて遊んでます![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)
チップ
にクッキーをあげるのが楽しみになってます![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ic/ichigochansally/3677882.gif)
昨日、スーパーで買った物![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ic/ichigochansally/3677882.gif)
昨日は冬至だったので、ゆずを買って
ゆず湯に入りました![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/13032.gif)
可愛いミッキー、ミニーのココアとドーナツを買いました![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/392.gif)
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/383.gif)
明日は家族でXmasパーティーする予定です
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fl/float/1161.gif)
iPhoneからの投稿
は冬休み![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/as/asa0910/3677864.gif)
お庭の工事もやっと終わり25日が完成で(お引き渡し)です
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/he/hello-okaki/17043.gif)
やっとゆっくり出来るしすごく可愛いお庭になって大満足で嬉しいです
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ic/ichigochansally/3677882.gif)
でも、家の中は片付けてもすぐに障害物競走してます

今日はパパはお仕事で徹夜

パパから電話があり娘に自分の部屋掃除するようにて、言われて朝から娘は掃除をしてました
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/he/hello-okaki/17043.gif)
私が言っても全然しなかったのに~

すごく頑張ってました
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ic/ichigochansally/3677882.gif)
お昼に近くのホームセンターに行ってチップ
のエサを買ってからマクドナルドのドライブスルーに行って来ました

ハッピーセットのおもちゃ
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
ドライブスルーの窓口が2つになっていて、ビックリ

リニューアルしてました

娘のマイブームは人形に飲み物を飲ませて遊んでます
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)
チップ
にクッキーをあげるのが楽しみになってます![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ic/ichigochansally/3677882.gif)
昨日、スーパーで買った物
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ic/ichigochansally/3677882.gif)
昨日は冬至だったので、ゆずを買って
ゆず湯に入りました
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/13032.gif)
可愛いミッキー、ミニーのココアとドーナツを買いました
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/392.gif)
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/383.gif)
明日は家族でXmasパーティーする予定です

![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fl/float/1161.gif)
iPhoneからの投稿




