今日から小学校学校は冬休み[みんな:01]

お庭の工事もやっと終わり25日が完成で(お引き渡し)です[みんな:02]

やっとゆっくり出来るしすごく可愛いお庭になって大満足で嬉しいです[みんな:03]

でも、家の中は片付けてもすぐに障害物競走してます叫び

今日はパパはお仕事で徹夜モグラ

パパから電話があり娘に自分の部屋掃除するようにて、言われて朝から娘は掃除をしてました[みんな:04]

私が言っても全然しなかったのに~あせる

すごく頑張ってました[みんな:05]

お昼に近くのホームセンターに行ってチップしっぽフリフリのエサを買ってからマクドナルドのドライブスルーに行って来ました車DASH!

photo:01


ハッピーセットのおもちゃ[みんな:06]

ドライブスルーの窓口が2つになっていて、ビックリえっ
リニューアルしてましたハンバーガー

photo:02


娘のマイブームは人形に飲み物を飲ませて遊んでます[みんな:07]
photo:04


チップしっぽフリフリにクッキーをあげるのが楽しみになってます[みんな:10]


昨日、スーパーで買った物[みんな:08]
photo:03


昨日は冬至だったので、ゆずを買って
ゆず湯に入りました[みんな:09]

可愛いミッキー、ミニーのココアとドーナツを買いました[みんな:11][みんな:12]

明日は家族でXmasパーティーする予定ですクリスマスツリー[みんな:13]

photo:05







iPhoneからの投稿