12月4日(日)
伊川クリーン作戦に家族で行って来ました[みんな:01]

photo:01



多くの参加者が居て私達が行くと、既にほとんどゴミが無くて綺麗でした[みんな:03]



みんなで綺麗な川にしていろんな人と触れ合いが出来て楽しい日になりました[みんな:02]

いつまでも川を綺麗に~[みんな:04][みんな:05]


iPhoneからの投稿