11月20日(日)
近くの公園の掃除しました[みんな:01]
今年は自治会の班長なので、いろいろ準備をしたり子供達と一緒に頑張りました[みんな:02]
photo:01


参加してくれた人に洗剤&ごみ袋を渡しました[みんな:03]

日曜日なのに、沢山の参加ありがとうごさいました[みんな:04]

来月は伊川クリーン作戦[みんな:05]

みんなで川を綺麗にしまぁ~す[みんな:06]


iPhoneからの投稿