いよいよ我が家に新車が[みんな:01]
photo:01


この前、車屋さんで貰った貯金箱[みんな:02]

だいぶ前から予約してやっと今週末が納車[みんな:03]

楽しみだなぁ[みんな:04]

photo:02


お散歩してると桜並木も紅葉が綺麗でした[みんな:06]

いろんな色の落ち葉広いが今は楽しいみたいです[みんな:07]

今日も楽しい良き1日を~[みんな:05]


iPhoneからの投稿