11月12日(土)
またまた、マクドナルドに行って来ました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/x4/x4gradiator/1723.gif)
KBQバーガー
ちょっとピリ辛だったけど、美味しかったです![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
ハッピーセットのおもちゃ![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/wa/warugaki2/3577502.gif)
上の娘が夕食を作ってくれました

クリームシチュー![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/wa/warugaki2/3577502.gif)
すごく美味しかったなぁ~![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
ごちそうさまでした![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
13日(日)
スーパーでキリンのビールを買って
上の娘が福引きを引いてB賞が当たったよん![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
みんなでお散歩![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/wa/warugaki2/3577502.gif)
チップ
をカインズのセルフウォッシュでシャンプーしました![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1325.gif)
家に帰るとパパがリビングのフローリングにワックスしてくれてピッカピカになってました![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
ありがとう![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
チップ
のケージを洗って綺麗になってチップも喜んでました![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
も
も綺麗になって楽しい休日になりました![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
iPhoneからの投稿
またまた、マクドナルドに行って来ました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/x4/x4gradiator/1723.gif)
KBQバーガー

ちょっとピリ辛だったけど、美味しかったです
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
ハッピーセットのおもちゃ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/wa/warugaki2/3577502.gif)
上の娘が夕食を作ってくれました


クリームシチュー
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/wa/warugaki2/3577502.gif)
すごく美味しかったなぁ~
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
ごちそうさまでした
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
13日(日)
スーパーでキリンのビールを買って
上の娘が福引きを引いてB賞が当たったよん
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
みんなでお散歩
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/wa/warugaki2/3577502.gif)
チップ
をカインズのセルフウォッシュでシャンプーしました![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1325.gif)
家に帰るとパパがリビングのフローリングにワックスしてくれてピッカピカになってました
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
ありがとう
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
チップ
のケージを洗って綺麗になってチップも喜んでました![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
も
も綺麗になって楽しい休日になりました![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
iPhoneからの投稿





