11月12日(土)
またまた、マクドナルドに行って来ました[みんな:01]
photo:01


KBQバーガーハンバーガー
ちょっとピリ辛だったけど、美味しかったです[みんな:02]

photo:02


ハッピーセットのおもちゃ[みんな:03]

上の娘が夕食を作ってくれました女の子キラキラ
photo:03


クリームシチュー[みんな:04]
すごく美味しかったなぁ~[みんな:05]
ごちそうさまでした[みんな:06][みんな:07]

13日(日)
photo:04


スーパーでキリンのビールを買って
上の娘が福引きを引いてB賞が当たったよん[みんな:08]

みんなでお散歩[みんな:09]
photo:05



チップしっぽフリフリをカインズのセルフウォッシュでシャンプーしました[みんな:10]
photo:06



家に帰るとパパがリビングのフローリングにワックスしてくれてピッカピカになってました[みんな:11]

ありがとう[みんな:13]

チップしっぽフリフリのケージを洗って綺麗になってチップも喜んでました[みんな:12]

家しっぽフリフリも綺麗になって楽しい休日になりました[みんな:14][みんな:15]


iPhoneからの投稿