今日も良いお天気

秋晴れです

10月になって忙しい毎日を過ごしてました
自治会のお仕事で自治会費を集めに行ったり
衣更えしたり
9日(日)に法事があって、
久しぶりにパパの母とお兄ちゃんと下のお姉ちゃんに会って来ました
うまい棒を貰って食べてます
13日(金)
小学校
の参観日に母と下の娘と行って来ました

2日(日)
お庭のリガーデンを考えていて外構工事の相談に行って来ました
16日(日)にお庭を現地調査して貰いました
イメージはカントリー調にお願いしました

どんなお庭になるか楽しみだなぁ



同じ日に子供部屋
のカーテンをカーテンDO!でダブルシェードのカーテンをオーダーして来ました
それと前に買ったカーテンを持って行って
無料クリーニングして貰いました
綺麗になるの楽しみ

明日20日は結婚記念日
明後日21日は私の誕生日
なので、明日は母とショッピングに行って誕生日
を買って貰います

上の娘は
校外学習(港めぐり、市役所見学)です
お弁当作らなきゃぁ
明日は楽しい良い日になるといいなぁ

iPhoneからの投稿


秋晴れです


10月になって忙しい毎日を過ごしてました

自治会のお仕事で自治会費を集めに行ったり

衣更えしたり

9日(日)に法事があって、
久しぶりにパパの母とお兄ちゃんと下のお姉ちゃんに会って来ました

うまい棒を貰って食べてます

13日(金)
小学校
の参観日に母と下の娘と行って来ました

2日(日)
お庭のリガーデンを考えていて外構工事の相談に行って来ました

16日(日)にお庭を現地調査して貰いました

イメージはカントリー調にお願いしました


どんなお庭になるか楽しみだなぁ




同じ日に子供部屋
のカーテンをカーテンDO!でダブルシェードのカーテンをオーダーして来ました
それと前に買ったカーテンを持って行って
無料クリーニングして貰いました

綺麗になるの楽しみ


明日20日は結婚記念日

明後日21日は私の誕生日

なので、明日は母とショッピングに行って誕生日
を買って貰います

上の娘は
校外学習(港めぐり、市役所見学)です
お弁当作らなきゃぁ

明日は楽しい良い日になるといいなぁ


iPhoneからの投稿

