9月18日(日)
家族で 姫路市夢前町にある
雪彦温泉
に行って来ました


温泉
が好きな娘達は露天風呂に大満足




温泉
に入った後は、
夢前町の夢蕎麦を食べました
美味しかったぁ~
パパと娘は蕎麦が大好きなので、すごく喜んで食べてました



コーヒー牛乳がお気に入りの娘
二階に休憩所があったのでみんなで
ゆったり、のんびりしました

玄関にスズメバチの巣が飾ってました
記念にカシャッ


パパはバッタを捕まえて、ニッコリ
帰りは
の中で娘達は爆睡してました


家族でのんびり出来てすごく良い温泉
でした


iPhoneからの投稿
家族で 姫路市夢前町にある
雪彦温泉
に行って来ました


温泉
が好きな娘達は露天風呂に大満足




温泉
に入った後は、夢前町の夢蕎麦を食べました

美味しかったぁ~

パパと娘は蕎麦が大好きなので、すごく喜んで食べてました




コーヒー牛乳がお気に入りの娘

二階に休憩所があったのでみんなで
ゆったり、のんびりしました


玄関にスズメバチの巣が飾ってました

記念にカシャッ



パパはバッタを捕まえて、ニッコリ

帰りは
の中で娘達は爆睡してました


家族でのんびり出来てすごく良い温泉
でした


iPhoneからの投稿


