8月28日(日)
この日は良いお天気晴れキラキラ

夏休み最後の日曜日虹キラキラ

姫路市安富町の
グリーンステーション鹿ヶ壷に
BBQに行って来ましたクローバーキラキラ
photo:01


photo:02


BBQをする前に、ヒルに刺されみんなでキャァ~キャァ~叫び
結局、みんな刺されて私と下の娘は、なかなか血が止まらなくて叫び
ばんそうこうをいっぱい貰ってたので何とか大丈夫でしたかおあせる
photo:03


みんなで楽しくBBQ音譜
下の娘は食欲旺盛えっいっぱい食べてましたニコニコ

photo:04


BBQの後は川遊びカメカエル
滝壺から川滑りして遊んでる人がいっぱいいましたニコニコ
パパも川滑りしたいって言ってたけど、水着を持って来てなかったので
今回は諦めたみたいで残念そうでしたしょぼん
photo:05


パパは子供達と川遊びして楽しそうニコニコ
川の水はすごく綺麗で冷たかったなぁ~ニコニコ音譜

山は涼しくて自然をいっぱい満喫して初めてヒルに刺されけど叫びBBQと川遊びは子供達も嬉しそうで楽しかったですニコニコ

この後、近くの(花温泉)に行って来ました温泉

露天風呂もあって、最高でした温泉

晩ごはんは、地元にもどり近所の
(餃子の王将)に行って来ましたラーメン

いつも元気いっぱいの娘達女の子
思い出の楽しい夏休みになったねニコニコ音譜ラブラブ音譜ラブラブ




iPhoneからの投稿