8月28日(日)
この日は良いお天気

夏休み最後の日曜日

姫路市安富町の
グリーンステーション鹿ヶ壷に
BBQに行って来ました

BBQをする前に、ヒルに刺されみんなでキャァ~キャァ~
結局、みんな刺されて私と下の娘は、なかなか血が止まらなくて
ばんそうこうをいっぱい貰ってたので何とか大丈夫でした

みんなで楽しくBBQ
下の娘は食欲旺盛
いっぱい食べてました
BBQの後は川遊び

滝壺から川滑りして遊んでる人がいっぱいいました
パパも川滑りしたいって言ってたけど、水着を持って来てなかったので
今回は諦めたみたいで残念そうでした
パパは子供達と川遊びして楽しそう
川の水はすごく綺麗で冷たかったなぁ~

山は涼しくて自然をいっぱい満喫して初めてヒルに刺されけど
BBQと川遊びは子供達も嬉しそうで楽しかったです
この後、近くの(花温泉)に行って来ました
露天風呂もあって、最高でした
晩ごはんは、地元にもどり近所の
(餃子の王将)に行って来ました
いつも元気いっぱいの娘達
思い出の楽しい夏休みになったね




iPhoneからの投稿
この日は良いお天気


夏休み最後の日曜日


姫路市安富町の
グリーンステーション鹿ヶ壷に
BBQに行って来ました


BBQをする前に、ヒルに刺されみんなでキャァ~キャァ~

結局、みんな刺されて私と下の娘は、なかなか血が止まらなくて

ばんそうこうをいっぱい貰ってたので何とか大丈夫でした


みんなで楽しくBBQ

下の娘は食欲旺盛
いっぱい食べてました
BBQの後は川遊び


滝壺から川滑りして遊んでる人がいっぱいいました

パパも川滑りしたいって言ってたけど、水着を持って来てなかったので
今回は諦めたみたいで残念そうでした

パパは子供達と川遊びして楽しそう

川の水はすごく綺麗で冷たかったなぁ~


山は涼しくて自然をいっぱい満喫して初めてヒルに刺されけど
BBQと川遊びは子供達も嬉しそうで楽しかったです
この後、近くの(花温泉)に行って来ました

露天風呂もあって、最高でした

晩ごはんは、地元にもどり近所の
(餃子の王将)に行って来ました

いつも元気いっぱいの娘達

思い出の楽しい夏休みになったね





iPhoneからの投稿




