8月22日(月)
この日は私の持病の2年に1度の定期検診
に花隈の方の病院にバス
と電車
で行って来ました


上の娘は久しぶりのバス

下の娘は初めてのバス

2人とも嬉しそう~



この後、地下鉄
に乗りました
8月31日までエコ運動みたいで、
大人一人付き添いで小学生以下2人まで無料でした
いつも車
ばかりなのでたまにはイイかなぁ~


病院
では血液検査&エコー検査をして貰って後は、診察待ち中

下の娘
は退屈すぎて病院内を一緒にお散歩したり、ちょっと大変でした

みんなに可愛いね
て言って貰い娘はニコニコ笑顔でした


ここの病院
はこの日に検査結果がわかります
結果は診察室で血液検査&エコー検査どちらも
でした



次の検診は異常がなければ2年後です
またこれからも健康で元気な毎日を過ごして行きたいなぁ



会社の帰りにパパに三ノ宮まで迎えに来て貰うので、花隈から元町商店街を
歩いていると可愛いお店を見つけました

WOODY PUDDY

木のおもちゃのお店です

この前、クルマ屋さんで遊んでた
おもちゃと一緒でびっくりしました
娘達も気に入って遊んでたので少し買いました



病院にも着いて来て貰ったのでお礼に2人にプレゼント
おままごと
木のおもちゃで安全なおもちゃなので2人で仲良く遊んでました



パパが三ノ宮に来たので、少しだけみんなでLOFTに行って来ました



パパ作業着姿
この後、地元にもどりまた焼肉
に行って来ました



今回は家族だけで気兼ねなくいっぱい食べました



久しぶりにいろいろ楽しかったなぁ




iPhoneからの投稿
この日は私の持病の2年に1度の定期検診
に花隈の方の病院にバス
と電車
で行って来ました


上の娘は久しぶりのバス


下の娘は初めてのバス


2人とも嬉しそう~




この後、地下鉄
に乗りました
8月31日までエコ運動みたいで、
大人一人付き添いで小学生以下2人まで無料でした

いつも車
ばかりなのでたまにはイイかなぁ~


病院
では血液検査&エコー検査をして貰って後は、診察待ち中

下の娘
は退屈すぎて病院内を一緒にお散歩したり、ちょっと大変でした

みんなに可愛いね
て言って貰い娘はニコニコ笑顔でした


ここの病院
はこの日に検査結果がわかります
結果は診察室で血液検査&エコー検査どちらも
でした



次の検診は異常がなければ2年後です

またこれからも健康で元気な毎日を過ごして行きたいなぁ




会社の帰りにパパに三ノ宮まで迎えに来て貰うので、花隈から元町商店街を
歩いていると可愛いお店を見つけました


WOODY PUDDY


木のおもちゃのお店です


この前、クルマ屋さんで遊んでた
おもちゃと一緒でびっくりしました

娘達も気に入って遊んでたので少し買いました




病院にも着いて来て貰ったのでお礼に2人にプレゼント

おままごと

木のおもちゃで安全なおもちゃなので2人で仲良く遊んでました




パパが三ノ宮に来たので、少しだけみんなでLOFTに行って来ました




パパ作業着姿

この後、地元にもどりまた焼肉
に行って来ました



今回は家族だけで気兼ねなくいっぱい食べました




久しぶりにいろいろ楽しかったなぁ





iPhoneからの投稿






