8月22日(月)
この日は私の持病の2年に1度の定期検診病院に花隈の方の病院にバスバスと電車地下鉄で行って来ましたニコニコラブラブラブラブ
photo:01


上の娘は久しぶりのバスバスキラキラ
下の娘は初めてのバスバスキラキラ
2人とも嬉しそう~ニコニコアップアップアップ

この後、地下鉄地下鉄に乗りましたニコニコ
8月31日までエコ運動みたいで、
大人一人付き添いで小学生以下2人まで無料でしたチョキ

いつも車車ばかりなのでたまにはイイかなぁ~ニコニコ音譜音譜

photo:02


病院病院では血液検査&エコー検査をして貰って後は、診察待ち中かおあせる

下の娘ヒヨコは退屈すぎて病院内を一緒にお散歩したり、ちょっと大変でしたガーンあせる

みんなに可愛いねラブラブて言って貰い娘はニコニコ笑顔でしたニコニコ音譜音譜

ここの病院病院はこの日に検査結果がわかります!!

結果は診察室で血液検査&エコー検査どちらも合格でしたチョキアップアップアップ

次の検診は異常がなければ2年後ですニコニコ

またこれからも健康で元気な毎日を過ごして行きたいなぁニコニコアップアップアップ

会社の帰りにパパに三ノ宮まで迎えに来て貰うので、花隈から元町商店街を
歩いていると可愛いお店を見つけました目キラキラ
photo:03


WOODY PUDDYラブラブラブラブ

木のおもちゃのお店ですクローバーキラキラ

この前、クルマ屋さんで遊んでた
おもちゃと一緒でびっくりしましたえっ

娘達も気に入って遊んでたので少し買いましたニコニコ音譜音譜音譜
病院にも着いて来て貰ったのでお礼に2人にプレゼントプレゼント
photo:04


おままごとキラキラ
photo:05


木のおもちゃで安全なおもちゃなので2人で仲良く遊んでましたニコニコ音譜音譜音譜

パパが三ノ宮に来たので、少しだけみんなでLOFTに行って来ましたニコニコ音譜音譜音譜
photo:06


パパ作業着姿キラキラ

この後、地元にもどりまた焼肉ナイフとフォークに行って来ましたニコニコ音譜音譜音譜

photo:07


今回は家族だけで気兼ねなくいっぱい食べましたニコニコラブラブラブラブラブラブ

久しぶりにいろいろ楽しかったなぁニコニコ音譜ラブラブ音譜ラブラブ



iPhoneからの投稿