10日(金)に親友の家家に久しぶりに遊びに車で行って来ましたニコニコラブラブ

私の家から車で25分位車

娘は車で爆睡してましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

photo:01


親友の娘ちゃん&娘ヒヨコ

仲良く遊んでましたニコニコ音譜

お昼ご飯は親友がきのこスパゲッティを作ってくれましたキノコナイフとフォーク

すごく美味しくて娘もいっぱい食べてましたニコニコラブラブ

昔話しをしたりあっと言う間に時間があせる

3時前に次男くんが学校から帰って来ましたニコニコ

産まれた時から知ってて男の子

最後に会ったのは2歳位だったかなぁ!?

今はもう小学2年生えっ

めっちゃ男前になってしっかりしたお兄ちゃんになってました男の子

久しぶりに会えて嬉しかったなぁ~ニコニコ音譜

長男くん&3男くんにも会いたかったけど、上の娘が学校から帰って来るので、3時過ぎに車帰りましたキラキラ

これから月一回は会おうねて約束してキラキラ

来月は一緒にブルメールに行く予定ですニコニコ音譜音譜音譜

今から楽しみ~ニコニココスモス





iPhoneからの投稿