10日(金)に親友の家
に久しぶりに遊びに
で行って来ました

私の家から車で25分位

娘は
で爆睡してました


親友の娘ちゃん&娘

仲良く遊んでました


お昼ご飯は親友がきのこスパゲッティを作ってくれました


すごく美味しくて娘もいっぱい食べてました


昔話しをしたりあっと言う間に時間が

3時前に次男くんが
から帰って来ました
産まれた時から知ってて

最後に会ったのは2歳位だったかなぁ

今はもう小学2年生

めっちゃ男前になってしっかりしたお兄ちゃんになってました

久しぶりに会えて嬉しかったなぁ~


長男くん&3男くんにも会いたかったけど、上の娘が
から帰って来るので、3時過ぎに
帰りました
これから月一回は会おうねて約束して

来月は一緒にブルメールに行く予定です




今から楽しみ~


iPhoneからの投稿
