こんにちは

今日も寒いですね
昨日はパパがお昼からお仕事だったので、お昼過ぎから
で近くのコープさんに行って本の広場で本を借りたり、本屋さんで娘達の本を買いました

まだ時間あったので西神南のセリオに行って娘の友達の誕生日プレゼント
を買っり、可愛い雑貨屋さんで娘と私の帽子を買いました


それで今、バレンタインキャンペーンしてて、1000円以上買うとチョコの形のミラーキーホルダー貰いました

帽子
可愛い~
買い物が終わったので、ケーキ
を買って実家に遊びに行って来ました
帰ってちょっとして寒気が
その後、熱が38度ぐらいあって、もしかして
て思いながら必死に晩ご飯を作りました
後は、パパと娘がお手伝いしてくれて
今日、パパに病院
に連れて来てもらってインフルエンザの検査してもらったところ大丈夫でした
今、授乳中なので漢方薬を貰いました
熱も下がり復活中です!
今日は
でゆったり過しまぁ~す

皆さんも体調に気を付けて良き楽しい週末を~

iPhoneから


今日も寒いですね

昨日はパパがお昼からお仕事だったので、お昼過ぎから
で近くのコープさんに行って本の広場で本を借りたり、本屋さんで娘達の本を買いました

まだ時間あったので西神南のセリオに行って娘の友達の誕生日プレゼント
を買っり、可愛い雑貨屋さんで娘と私の帽子を買いました


それで今、バレンタインキャンペーンしてて、1000円以上買うとチョコの形のミラーキーホルダー貰いました


帽子

可愛い~

買い物が終わったので、ケーキ
を買って実家に遊びに行って来ました
帰ってちょっとして寒気が
その後、熱が38度ぐらいあって、もしかして
て思いながら必死に晩ご飯を作りました
後は、パパと娘がお手伝いしてくれて

今日、パパに病院
に連れて来てもらってインフルエンザの検査してもらったところ大丈夫でした
今、授乳中なので漢方薬を貰いました

熱も下がり復活中です!
今日は
でゆったり過しまぁ~す

皆さんも体調に気を付けて良き楽しい週末を~


iPhoneから

