こんにちはニコニコ雪の結晶

今日も寒いですね雪

昨日はパパがお昼からお仕事だったので、お昼過ぎから車で近くのコープさんに行って本の広場で本を借りたり、本屋さんで娘達の本を買いました本ヒヨコ
まだ時間あったので西神南のセリオに行って娘の友達の誕生日プレゼントプレゼントを買っり、可愛い雑貨屋さんで娘と私の帽子を買いましたニコニコ音譜ラブラブ
それで今、バレンタインキャンペーンしてて、1000円以上買うとチョコの形のミラーキーホルダー貰いましたニコニコ音譜

photo:01


帽子帽子

photo:02



可愛い~バレンタインチョコ

買い物が終わったので、ケーキケーキを買って実家に遊びに行って来ましたニコニコ
帰ってちょっとして寒気がガーンその後、熱が38度ぐらいあって、もしかして叫びて思いながら必死に晩ご飯を作りましたしょぼん
後は、パパと娘がお手伝いしてくれてニコニコ
今日、パパに病院病院に連れて来てもらってインフルエンザの検査してもらったところ大丈夫でしたかお
今、授乳中なので漢方薬を貰いましたかお
熱も下がり復活中です!
今日は家でゆったり過しまぁ~す虹チューリップピンク

皆さんも体調に気を付けて良き楽しい週末を~クローバーキラキラ



iPhoneから