ずっとずっとずーーーーっと
気になってたお顔のシミたち。
(あとそばかすも)

どんなにケアしても消えない...
薄くもならない...

どうしたもんか...
やっぱり皮膚科とか行かなきゃ
ダメなのかな?
美容皮膚科探すかなぁ...

ってずっと思っててずっと探すだけで
予約まではとったりしてこなかった(⑉・ ・⑉)




だけど!
やっぱり1日でも早く行った方が
いいかもしれない✨

なんて突然思い
肌質改善サロンなるものを
探しましたおねがい


人見知り陰キャwなので人が多い
サロンは苦手なので個人のところで
よさそうなところを見つけ予約!

めっちゃドキドキしながら当日
行きました(*´ェ`*)ドキドキ


駐車場に着いてしばらくしたら
人の気配...

( °‪ᗝ° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
ってなって見たらとっても可愛い
スタッフさんでした笑

いやもうめっちゃ可愛くて感じのいい方で
ホッとしたんです照れ




そして今月で3回目でした。
すごくシミも減って薄くなってて
気になってたほっぺの赤みが
なんと薄くなってる!!!!
なんと!
肌質も少しずつ改善されていて
もっちりしてるニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ


とても素敵なサロンに出逢えたなと
嬉しく思います♡



あとファンデ苦手なわたしが
気になったもの照れ








今とっても気に入って使ってます♡

お肌のツヤ感アップするし
何よりも「塗ってます!」っていう
おもーい感じも全然なくて
使用感好き♡と思って即買いしちゃいました♡



脱毛もまだ途中なのでゆっくり
通うつもりです!

お金に余裕があるわけではないけど
使うなら後悔しないようにお金
使おうと思って美容に最近はお金かけてますꉂ🤣𐤔