いつかの甲府の空




またしばらく行けないかな…。




いつかのチキンカツ定食



こちらもしばらく行けないかなショボーン
このチキンカツジューシーなのに
脂っこくなくて食べやすかった♡

骨付きなんてめずらしいですよね。
絶対骨ついてるところはおいしいはず
だからあの子へ。
おいしかったらしく
うまかったのによかったの?
って言われたけどおいしいとこを
食べて欲しかったわたしの優しさ
だからよき!と言っておきましたw



そして。いまさら。




ナノイー発生機
車の中も必要だよね!
窓あければいいのかもだけど
花粉症だからなるべく避けたい笑




お友だちが誕生日に日付指定で
送ってくれたバッグが好き♡



他にもたくさん送ってくれて
とっても嬉しかった♡
バースデーカードがツボです笑

ホントにありがとうおねがい飛び出すハート





この間自分の誕生日に
脱毛に行ってきた。


マッチングアプリやせふれ、彼氏の
いろーーんな内容が濃い話しを
してきました笑
(前は縁切り神社の話で盛り上がったw)

血液型も一緒なのもビックリ
だったけど同じタイプだったから
ものすごく盛り上がった笑


あー…って残念がられる血液型
ですがわたしたちはそんなこと
思ったことなんて1度もなくて
むしろその血液型に誇りを
もってるんです笑
っていう話でもすごく盛り上がったおいで笑い泣き

考え方も似てたりするから
何度も2人で「分かる笑い泣き」って笑


また次回からも楽しみで仕方ない泣き笑い



うん。今のところを選んで
正解だった照れ
他を知らないしどこかと値段を
比べたりしないでそこを選んだから
もしかしたら割高なのかもしれないけど
それよりも相性なんだよなぁ…
人見知りすごいから笑