気付いてしまった。







まるっと1ヶ月。
あのコと逢えてないことに…ショボーン






出会って、はや6年…
まるまる1ヶ月会わないってこと
今まで1度もなかったびっくり






そりゃ淋しくもなるはずだわおいで笑い泣き







でもずっと会えないわけじゃない。



せっかくだから…
ダイエットでもしてみるか(笑)





次逢ったときに
「あれ?やせた?」
って言ってもらえるように爆笑






逢えたら…
今度こそ先に甘えてやる!!(笑)

いつも気付くと甘えられて
甘やかしてるわたしがいるから(。-∀-)






でも上手に甘えられるか
不安でしかない(笑)







次逢えたら
こうしよう、あれしよう、これしたい
の、妄想が激しいわたし笑い泣き



妄想族です♡♡




だけどそれもまた楽しい♡
早く逢えますように…おねがい