FRESHO2は、台湾発のヴィーガンコスメ。

 


今回、ブック型のアイカラーパレットと
pHで自然に色が変わるバームタイプのティントリップを
お試しさせていただきました♪

 



⭐️ライプンアイカラーパレット
今回私が使用したのは、Soft Sand。
ブラウン系の6色のカラーは、捨て色なしの使いやすいお色。
厳選された、植物由来のスクワラン、アルガンオイル、
ヒアルロン酸などの保湿エキスが配合されていて
粉っぽさがなくピタッと密着してくれます。

肌にのせて見たら、ラメもマットもすごく綺麗に発色♪
このアイカラーパレットを使って、アイメイクをしたら
いつもより印象的な目元を演出できました。



⭐️ティントリップレスキュー
ほんのり香る香りは、ローーズとベリーの2種類あって、
私が使用したのはローズ。
見た目はオレンジ色系なんだけど、自分の唇に塗るとだんだんピンク色に発色♪
なめらかにするする塗れる使用感が好き。
しっとり感のある塗り心地。

 


どちらもとても良かったけど、
特にアイカラーパレットが気に入りました
現在4色展開で、ブルベさんに似合うと思うピンク系のパレットもあるので
ぜひチェックして見てくださいね

 



#PR #fresho2 #フレッシュオーツー #フィラーリップ #コスメ #コスメ紹介 #台湾コスメ #アイカラーパレット #アイシャドウ #ティントリップ #リップ #リップクリーム