くすみのある肌にビタミンC×角質ケアでアプローチ✨

💛innisfree
ビタC グリーンティーエンザイムブライト セラム

@innisfreejapan



一年中、美白のお手入れをしていても寝不足などの不規則な生活で肌がくすんだりしますよね🥹
乾燥などによる、お肌のくすみや毛穴の開きに悩んだ時に
ぜひ使っていただきたいのがこの
ビタC グリーンティーエンザイムブライト セラムです✨

 



ビタC グリーンティーエンザイムブライト セラムは、
肌へのビタミンCの吸収率を良くするためにデュアルビタミンC誘導体 *1を配合!
特許成分 「グリーンティーエンザイム*2」 が、
古い角質をマイルドにケアして肌の凹凸やキメをなめらかに整えることで、毛穴が目立ちにくく♡
5つのヒアルロン酸 *3配合でたっぷりと潤いを届け、
内側(角質層)からハリのある肌へと導いてくれます。



透明でちゅるんとした、なめらかなセラムの中には、
オレンジ色の粒々が🍊✨
お肌に伸ばすとす〜っとなめらかに伸びなじむテクスチャーで、
刺激もなく、しっとりとした使用感です🥰

ビタミンC美容液特有のベタつきがなく、メイク前にも使用しても、メイクがよれたりすることないのが嬉しいです💗

#PR #イニスフリー #ビタミンc美容液 #ビタc #ビタCグリーンティーエンザイムブライトセラム